SSブログ

大和麺学校は1週間で開業の全てを教えるすごい学校!

不景気に強い経営を選びたい!飲食業を開業しようと思っているなら、麺で決まり!!1週間で開業する知識を学ぶ!大和麺学校のすごさをまとめてみた!!

 

経営ノウハウをここまで教えてくれる学校があるのか?大和麺学校の経営講義のすごさを語る [カンブリア宮殿にも出た経営ノウハウのすごさ]

めん 経営紹介.png

いくら、うまいものを作ったとしても、
経営がうまくいかなければ、何も意味がありません。

こういうのって、
ちょっと視点を変えてみると、
今の日本の電機メーカーに似ているものがあるかもしれませんね。

技術力はダントツ世界一なのに、
スマホ事業、テレビ事業で世界の市場に後れをとっている・・・

それではだめなんです。
あなたが店主となります。
あなたが一国一城の主なんです。

生活していかなければなりません。
食べていかなければなりません。
自分の人生をかけてやるものです。

そうなると
裏打ちされた経営ノウハウがまさに必要となります。
十分な戦略が必要です。
一か八かでは、ダメなんです。

そこで、
経営講義に力を入れている専門学校って
いったいどれくらいあるでしょうか?

大和麺学校では
ビジネスとして、飲食業・めん業界をとらえています。

経営講義内容なんですが、こんな感じです。







実は動画ではなく、ただ経営講義の画面をUPしようと思ったんですが
動画のほうが、実際に肌で感じられるかなと思いまして。

ついでといっては何ですが、
経営講義のカリキュラムを下に載せました。


1.大和麺学校の意義
2.新規開業者向け・既存店向け
3.麺専門店の特徴
4.新規開業者向け開業スケジュール
5.コンセプトの確立
6.事業計画書作成
7.開業資金の確保
8.トレーニング・実習
9.麺専門店の繁盛方程式


余談ですが
店のレイアウトなんかも講義内容に入っていますし、


どうでしょうか?
見ただけで、大変かなとお思いでしょうが、
これをやらない限りは、店を維持できません。

逆にいうと
この経営講義を聞けば、
あなたは経営に対して、不安はなくなるはず。
間違いなく力になります。


もっと知りたい方はこちらをどうぞ≫≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。