SSブログ

大和麺学校は1週間で開業の全てを教えるすごい学校!

不景気に強い経営を選びたい!飲食業を開業しようと思っているなら、麺で決まり!!1週間で開業する知識を学ぶ!大和麺学校のすごさをまとめてみた!!

 

無料体験ができるのは日本全国!実際に目で耳で肌で体感してみましょう! [無料体験ができる場所は日本全国!]

めん ドリームスタジオ紹介.png

この大和麺学校ではドリームスタジオなるものを
国内8か所、海外1か所にあります。

場所は
札幌、仙台、高崎、東京、名古屋、大阪、香川(本社)福岡、ソウル

そこで実際に手打ち麺や料理を作ってもらう無料体験を行っています。

無料体験は
うどん・そば・パスタ・ラーメンです。

もちろん、趣味の方でも大歓迎です。
大好きな麺作りを日本シェアトップの会社から
ノウハウを聞くなんて、なかなかないことかなとも思いますし。

動画もありましたので、UPしました。




大和麺学校のすごさを間近で見るチャンスです。
しかも、割と頻繁に開催されているので、
一度、行ってみることをおすすめします。



都合がつかなければ、個別に対応もしてくれるみたいです



資料を取り寄せてみる方はこちら≫≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。