SSブログ

大和麺学校は1週間で開業の全てを教えるすごい学校!

不景気に強い経営を選びたい!飲食業を開業しようと思っているなら、麺で決まり!!1週間で開業する知識を学ぶ!大和麺学校のすごさをまとめてみた!!

 

�J�e�S���[�Fミシュランも認める味のすごさ

ミシュランも認める味のすごさ ブログトップ

大和麺学校の卒業生がミシュランで星を獲得!すごい快挙がここにある [ミシュランも認める味のすごさ]

女性 クリスタル 見つめる.png

2012年08月10日 (東スポWeb抜粋)

卒業生の中には、今年発行された「ミシュランガイド北海道2012特別版」に
ラーメン店で1人、うどん店2人が掲載されました。
うどん店の2人は全くの素人でした。


なんと
大和麺学校の卒業生の
実に3名がミシュランガイドで星を獲得しました。


もちろん、本人たちの努力は言うまでもありません。
並々ならぬ努力があったことでしょう。
そこに辿り着くまでに、どれほど考えたことでしょう。

しかし、その基礎となったのが間違いなく
大和麺学校であったことも否定できない事実です。

この基礎があったから、世界的に評価されるほどの店を
経営できるようになった。

あなたも日本を代表する店を経営できる可能性があるんです。
わくわくしませんか?
夢を現実にする扉があなたの目の前にあるのなら、
開けてみませんか?

まずは資料請求から始めてみましょう!


夢の扉をノックしてみる方はこちら≫≫


ミシュランも認める味のすごさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。